top of page
  • 執筆者の写真

11/5地区祭・どんぐり拾い

新たにビーバーお豆スカウト👧が加わり、スカウト4人お豆スカウト4人で活動です。今日は隣の小学校でやっている地区祭に遊びにいきました。

野菜販売、焼きそば、フランクと色々なお店が出店してました。

ビーバー隊はミニ運動会に参加しました。

ダンボールを使ったキャタピラーです。お菓子もゲットしました。

その後、団本部に戻りどんぐりを入れを作り、それを持って近くのどんぐり山に行きました。

どんぐりも細長いの、丸いのと何種類かをいっぱい拾い、気分上々でした。森林浴気持ちよかったーー11月だというのにまだ夏の名残か蚊も多かったーー。。

6団ビーバー隊蚊にも負けず元気に活動してました。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page