top of page
  •  

ビーバー隊魚釣り

7月の活動は魚釣りです。板橋区西台にある釣り堀に魚釣りに行きました。猛暑日予報の為、熱中症予防の為に道中立ち寄った公園で水分補給とクールダウン。しかーし、6団のビーバー隊水分補給と同時に元気に公園で遊びはじめてしまいました。。

なんとか、目的地の釣り堀に到着して魚釣りスタートです。餌をつけた釣り糸を垂らすと釣れましたーー😃


ニジマス、ヤマメとーー

みんな2匹づつ釣り、釣った魚は現地で焼いてもらい空腹のお腹に消えていきました。

お味はどぉだったかな??

その後、園内に走るミニSLに乗車して釣り堀から移動。近くの公園でお弁当を食べ団本部に戻ってきました。

暑い1日だったがビーバーの元気な熱気が勝り楽しい活動を終えることになりました。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page